<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アヴァンティーVの新型が出たらしい・・・?! | main | 四輪バギー・・・突然の!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

四輪バギーで走行中に・・・

JUGEMテーマ:車/バイク


今日、四輪バギーでいつもの様に、公道走行を楽しんでいると、私の四輪バギーの後方から、何やら似たような感じの乗り物が近づいて着た。

ちょうど、信号が赤に変わったので、私の四輪バギーは停止線で停止。
私の四輪バギーの隣には、私の後方から近づいて来て私が気になった乗り物が停止。

あ〜っ・・・これ、トライクだぁ〜!!

と、ビックリしている私に、そのトライクを運転していたドライバーは話しかけてきたのだ。
四輪バギー・・・珍しいですねぇ〜。」

私は、「いやぁ〜・・・そぉ〜でも有りませんよ。世間では情報が早いようで、結構知られているようですよ。」ってな、会話をして二人で同じコンビニに寄り、お互いの乗り物を見せてもらいました。

感想は・・・トライク・・・良いかも知れませんよ!
四輪バギーとは違い、二人乗り可能だし、高速道路も走行出来るらしいのですから・・・。

しかし、四輪バギーマニアの私にとっては、やはりタイヤがもぉ〜一つ・・・四輪欲しいところですがね・・・。

早く、日本でも大型の四輪バギーが、ナンバー登録出来るようにならないかなぁ〜・・・
四輪バギー初心者 * 四輪バギー日記 * 14:13 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:13 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ